広島の訪問看護なら株式会社ヒノキがおすすめ!

 

訪問看護ステーションヒノキとは?

皆様こんにちは!

今日は、広島で訪問看護を行っている株式会社ヒノキさんの、

訪問看護ステーションヒノキをご紹介したいと思います!

訪問看護ってどこがいいかな、って皆さんお悩みになるかと思います。

そんな利用者様も安心してご利用いただける株式会社ヒノキさんってどんなところ?をブログに書いていきますね。

訪問看護

訪問看護

株式会社ヒノキの魅力

訪問看護ステーションヒノキは、東広島市を中心に訪問看護のサービスを行っていて、人想いのとても気さくな社長さんがいらっしゃいます!

利用者さんにとても寄り添ってくれ、本当に安心して訪問看護をお願いできます。

ヒノキの画像

ヒノキ

会社名の由来

このヒノキという名前も、2つの花言葉から名付けられたようで、「長寿」(不老・不死・不滅)と「固い友情」という、利用者様にも向けたメッセージと想いから株式会社ヒノキ・訪問看護ステーションヒノキ命名されているようです。

お勧めの理由

もしも、自分が病気や障害になり、住み慣れた自宅で訪問看護のサービスを受けながら療養する事ができれば、精神的にも安心して過ごせますね。

利用するのには、どうしたらいいの?等、不安なときも親身になって教えてくれます。

広島で訪問看護をお探しなら株式会社ヒノキさんはおすすめです。

 

houkanhinoki.jp